【2020年版】超厳選!もらったら絶対に嬉しい、母の日ギフトを紹介します。

みなさんこんにちは、にこやです。
2020年の『母の日』は、5月10日(日)ですね。
母の日は必ず毎年プレゼントを考えていらっしゃる方、多いのではないでしょうか。
また、今年は何かギフトをプレゼントしたい、と思われている方もいるかもしれません。

そんな方のために、今回は2020年おススメの母の日ギフトを紹介します。
是非参考にしてください。

目次【本記事の内容】

目次

母の日ギフトの予算

母の日ギフトの予算
一番大事なのは、「ありがとうの気持ち」です。
これを前提に、話を進めていきます。

平均が7,000円程度

ちょっと高いな、と感じるかもしれません。
50代の方が、おおよそ8,000~9,000円くらいでギフトを選んでいる傾向にあります。
しかし、実際一番多いのは5000円未満でのギフトです。
こちらは参考程度にしてください。

ご自身の予算と相談して

一番大切なのは、「ありがとうの気持ち」です。
様々な事情でいつもより高価なものはプレゼントできない、という方も+αでお手紙などを添えたら、きっと喜んでもらえます。

「定番」ギフトには、花が一番選ばれる

母の日花ギフト

お花好きなお母様には、華やかで目を惹くお花をプレゼント
実際に調べておススメだと感じたショップをご紹介します。

即日配達!お花のプレゼントなら【フジテレビフラワーネット】



約1800店の全国のお花屋さんが加盟しており、加盟店のお花屋さんが直接自宅に届けてくれます。
4月30日までの注文で最大700円オフのクーポンがもらえるのも魅力的ですね。

世界で活躍するトップデザイナー監修のプレミアム商品が数量限定で用意されています。
▶詳しくはこちらをクリック◀
他にもアジサイの鉢植え、定番のカーネーション、アーテイフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーなど品ぞろえが非常に豊富。

サイトがとても見やすいのでお勧めです。

ギフトにぴったりな胡蝶蘭、観葉植物、花束、スタンド花の通販サイト【HitoHana】




2019年総合評価4.8、レビュー総数5914件という非常に評価の高いショップです。

発送前に、花の写真をスマホで確認できるサービスが特徴。
また百貨店が扱うクオリティの植物を、他サイトより安い価格で購入できますので、
コスパ良い方がいいけど、クオリティは落としたくない」そんな方におススメです。
母の日フラワーギフト特集も組まれています。
是非チェックしてみてください。

想いをお花に込めて【ベルビーフルール】




魔法のお花といわれる「プリザーブドフラワー」。ギフトとして選ぶならここです。
「新感覚インテリアフラワー」としてSNSでも話題沸騰中の「ハーバリウム」も、豊富に用意があります。
個人的に「これいいな」と思ったのがこちらの商品。
場所を選ばないサイズ、選べるカラー、特典でつけられるメッセージカードが非常に魅力的だと感じました。
フォトジェニックアイテムはおしゃれに敏感な方へのギフトにオススメです。

ファッションや雑貨に関心のあるお母様には

母の日ファッション雑貨
お花はずっとプレゼントしているから、ちょっと変わり映えのするギフトを選んでみたい・・・。
そんな方に、おススメできるラインナップです。

ギフトジュエリー専門店/大切な贈り物に【JewelryROLA(ジュエリーローラ)】



ジュエリーが好きな女性は多いですよね。
高価なプラチナやダイヤでなくても、さりげなく自分を輝かせてくれるピアスやミニネックレスは、もらって嬉しいものです。
こちらのショップ価格帯が非常に広く、お手軽なものから高価なものまで用意されています。
予算に合わせて商品を検索することができるページがあるので、その点探しやすいです。

自分へのご褒美としてジュエリーを考えている方にも、おススメできます。

可愛く人気なスイーツもおススメです

母の日スイーツ

甘いものに目がないお母様には、とっておきのギフトがあります。
簡単に手に入るスイーツだからこそ、ちょっぴり高級スイーツは目を惹くものがありますね。

C3(シーキューブ)【洋菓子シュゼット】



こちらのショップで一押しされているのが、「焼きティラミス」
累計6000万個販売実績があり、【Superior Taste Award 2019】【モンドセレクション 2019】【楽天ランキング1位】※ティラミス部門 の3冠を獲得。
他にも、季節のギフトや焼き菓子、詰め合わせなどラインナップが豊富です。

初回会員登録で、すぐに使える200円分のポイントプレゼントがあります。
この機会にいかがでしょうか。

casaneo(カサネオ)【洋菓子シュゼット】



ケーキ部門で楽天ランキング1位を獲得。
ミルクレープで右に出るものはいない、と言っても過言ではないでしょう。

Lサイズ(5~6人分)で3,571円と良心的な価格設定も魅力的です。
ご家族と一緒に楽しみたい、というお母様へのギフトにおススメです。

初回会員登録ですぐに使える200円分のポイントプレゼントあります。

まとめ

お母様に「いつもありがとう」の気持ち。
とっておきのギフトを添えて、伝えられたらいいですね。
2020年の母の日が、素敵な日になることを願っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる